My hobby's blog

私の趣味や、日常で起きたことなど、様々なことについて書いていきたいと思います。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シャーペンの魅力3選をご紹介!!

最近の自分の趣味にシャーペン集めというものがあるんですヨネ。なので今回はシャーペンの魅力を熱く語っていこうと思います。 シャーペンの魅力【一つ目】 シャーペンの魅力【2つ目】 シャーペンの魅力【三つ目】 まとめ・最後の挨拶 シャーペンの魅力【一…

ANKER SOUNDCORE LIFE Q30 を三ヶ月使ってみての感想。

最近、ワクチンの二回目を売ったんですよね。。そしたら、頭が痛くなりました。(でもウイルスにかかるよりはマシなのでちゃんと打ってくださいね!)また、今回でこのブログは10作品を突破しました!!(めでたいですね)これからも頑張っていくので応援し…

誕生日プレゼントにイラストを!!

今回もやって参りました。お絵かきの時間です。いくら趣味とは言え、イラストを書くことはもういつもやっている!ていうほどでもないので、(というどころか、ほとんど描かない)定期的に描く時間を作った方が良い!!ということで今回も描いていきます。最…

ANKERのモバイルバッテリーを買ってみた

ランキング参加中ガジェット ランキング参加中相互読者登録の会 少し前回から、時間が空いてしまってすみません、、 では今回は個人的に欲しかったANKERの PowerCore 10000 というモバイルバッテリーを購入したので、皆さんに紹介していこうと思います。 商…

お問い合わせ

読み込んでいます…

新型MACBOOKPROがすごいという話。

今回は新型MACBOOKPROについて今話題になってますよね。僕も一応MACを使っているので(2012のやつですが、、、)今回は紹介していこう!!と言うことになりました。 では早速いきましょう!! MACBOOKとは? 公式画像 MACBOOKとは?と、聞かれると少し難しい…

デスクに置いたほうが良いもの3選!!

皆さんはデスクの上に置くものは、こだわる派かこだわらない派のどっちですか? 僕はこだわるようなお金もないので、こだわらない派です。ですが、最近おしゃれで安くて、絶対おすすめ!というものを買ってきたので、デスクに置いたほうが良いもの3選!とい…

LINEアイコンのイラストを描く!

いつもWindowsや観葉植物などを紹介しているので、いちばんの趣味を忘れていました。。。 実は一番好きなことは絵を描くことなんです。。!なので今回は自分のLINEアイコンを描いていこうと思います。 今のLINEアイコン 使う道具の紹介 描く流れ 大ラフ・ラ…

windows11ってなに?実際どうなの?

少し遅いのですが自分も知りたいので、今回は最近話題となっている,windows11について解説と実際どうなのかについて話していきたいと思います! 自分のは対応していなくてインストールできなかったですけど。。。。 windows11って何? 対応機種 windows10と…

デスクに緑を!観葉植物!

mac ANKER ときて、次は観葉植物です。自分、観葉植物は、デスクに必ずと言っていいほど必要なものだと思うのです。実際、観葉植物を置くことによって、心が落ち着くと言ったデータもあるのです。 前置きは置いといて今回は実際に自分のデスクを交えながら、…

Anker Cable Holder 死ぬほどおすすめです。

ついに二回目のブログ更新!やっているうちにハマってしまいました。。。 ということで、今回紹介するものは、ANKERから出ている、Magnetic Cable Holder です。 どんなものなの?・用途は? メリットとデメリット・どんな人におすすめか メリット デメリッ…

macbook2012を買ったぜ!

今回はメルカリでmacbook air 2012を約2万円で購入したので、macbook air 2012での最新OSである、catalinaをインストールするところまでやりたいと思う。 スペック紹介 catalinaのインストール 手順1 インストール完了!! まとめ スペック紹介 CPU intel …