My hobby's blog

私の趣味や、日常で起きたことなど、様々なことについて書いていきたいと思います。

デスクに置いたほうが良いもの3選!!

f:id:woodhan:20211018203258p:plain

 

皆さんはデスクの上に置くものは、こだわる派かこだわらない派のどっちですか?

僕はこだわるようなお金もないので、こだわらない派です。ですが、最近おしゃれで安くて、絶対おすすめ!というものを買ってきたので、デスクに置いたほうが良いもの3選!という形で紹介できればいいなと思っています。最後にリンクも貼っておくので、欲しいものがあればみてみてください!

デスクに置いたほうが良いもの【一つ目】

デスクに置いたほうが良いもの一つ目は、

f:id:woodhan:20211018055526j:plain

 

ミニカレンダーです!!

これがこの記事の中で一番おすすめしたい商品なんですが、この商品は無印良品で購入しました。お値段なんと290円!!とっても安くて、実用性があって、おしゃれという三拍子が揃っているのですよ。。

自分も観葉植物の前に置いているのですが、小さくて可愛いので、お気に入りの一品になりました。

適当にデスクの端っこなどに置いておくだけで、おしゃれになります。こういうものは買って損はしないと思うのですよね。お洒落ですし。。。!

 

一応リンク貼っておきますね。気になれば見てみてください。

www.muji.com

 

デスクに置いたほうが良いもの【2つ目】

デスクに置いたほうがいいものの2つ目は、

f:id:woodhan:20211018061357j:plain blog.hatena.ne.jp

 

観葉植物です!!写真にはカレンダーがついでに写っていますが、メインは観葉植物です。

観葉植物は目にも優しいですし、デスクのちょっとしたアクセントにとても丁度良いのです!

また、これも安く買えるものもありますし、これもとてもお得なのです!

 

観葉植物の良さの概要は今説明しましたが、詳しくは、自分が観葉植物についてのブログを描いているのでみてもらえると嬉しいです。↓

woodhan.hatenablog.com

 

デスクに置いたほうが良いもの【3つ目】

3つ目は、

f:id:woodhan:20211018070732j:plain

 

デジタル時計です!

普通の時計は大きく、机の上に置けないということで、今回はデジタル時計をおすすめすることにします。(ミニマリストではないですが。。)

そして、特におすすめなデジタル時計は、写真に写っているような木材柄の時計です。

こういう時計は実用性もありますし、お洒落でもあります。さらに2000円くらいで買えるので、オススメなのですね〜!

またこういう時計は時間だけでなく、湿度や、気温を表示できるものも多いのでとてもおすすめです!

 

全く同じのものはもう買えなくなったので、似たようなもののリンクを貼っておきます。(調べればもっと安いのが出てくるかもしれません。)↓

www.amazon.co.jp

まとめ

f:id:woodhan:20211018055526j:plain

 

今回はデスクに置いたほうが良いものを3つ紹介しましたが、意外に普通だったのではないでしょうか??ですが意外と置いてなかったり、忘れていたり、なんてことがあると思います。

デスク環境を整える上で、基本についても触れたほうが良いと思ったので、今回、デスクに置いたほうが良いものにミニカレンダー、観葉植物、デジタル時計を紹介しました。

これを期に自分のデスク環境を見直してみたらどうでしょうか??

 

 

今回はこれで終わります!!

今回も見ていただいてありがとうございます。良ければいいねなど、よろしくお願い致します。

ではまた見てくださいね〜!