My hobby's blog

私の趣味や、日常で起きたことなど、様々なことについて書いていきたいと思います。

lineのトプ画用のイラストを描いてみた!!!

こんにちは〜〜!! 今回は、久しぶりのイラスト描いてみたです!! 最近あまり絵を描いていないので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。 それでは初めていきましょう 今回の制作手順 制作工程 という感じで取り組んで行くのですが、大ラフを保存し…

金属でかけるペン「metacil」を購入しました!!

こんにちは!!!今回は、先日Loftにいった際に購入した[metacil]と呼ばれるペンについて紹介したいと思います。なかなか面白いペンなので気になった方はぜひ購入してみてください!! どんなペンなの? 実際に使用してみての感想 書き心地 値段 デザイン 使…

AirPods 第3世代を3ヶ月ほど使用しての感想!

ランキング参加中ガジェット こんにちは!!! 今回は、パソコンが壊れていた間に購入したairpodsを紹介しようと思います!! ちょうど、12月の初めに購入したので、今日で、3ヶ月がたちますね。そのため、今回は、中期レビューとしてairpodsを使用した感想…

m2 macbook airを購入しました!![最小構成]

ランキング参加中ガジェット ランキング参加中相互読者登録の会 こんにちは!!! 最終投稿が去年ということで、非常にお待たせしました。 パソコンが壊れてしまい、買い替えをしようかと考えたのですが、なかなか踏ん切りがつかず、一年が経ってしまいまし…

AMAZON BLACKFRIDAY SALE で購入したもの3選!

ランキング参加中ガジェット ランキング参加中相互読者登録の会 こんにちは〜〜〜〜! すみません、体調が優れなくてなかなか投稿できなかったです。 (本当にすみません。) では、今回はAMAZON BLACKFRIDAY SALE で購入したものを紹介していきます。 購入…

AnkerのSoundcore Life A2 NCを買いました!!

ランキング参加中ガジェット ランキング参加中相互読者登録の会 こんにちは〜〜〜! 前回から投稿がとても遅れてしまってすいません。(忙しかったのです。。。!) ということで今回は、AMAZONのBLACK FRIDAYセールで、購入したANKERのワイヤレスイヤホンを…

読者様100人!イラストを振り返ろう!!

ランキング参加中相互読者登録の会 こんにちは〜!woodです。 思ったより早くこの記事を出す時が来てしまいましたね。とても驚いております、! 読者登録をしてくださった方々本当にありがとうございます♪ ということで今回は読者様100人記念にこれまでにブ…

読者数90人記念のイラスト描きます!

こんにちは〜〜〜!朝起きたら、読者数が、もうちょうど100人になっていたので、もう今日は、90人突破のイラストと、100人を祝おうと思います。 なので、今日は、ブログ二本立てとなっております。 楽しみにしておいてくださいね! 最後にポイントも説明して…

読者数80人本当にありがとうございます!!イラスト描きます!

こんにちは〜〜!最近、犬がいきなり吠えてきてとてもびびりました(そうでもいいですね、すいません。)そういえば、やっとの思いで、テストが終了しました。もう投稿頻度が回復すると思うので、またみてくださいね。 今回は、読者が80人ということで、イ…

読者70人ありがとうございます!!!

こんにちは〜〜!!最近記事をあげると読者の方や、初見の方にたくさんみてもらえるので、モチベーションが一定に保たれています。(本当にありがとうございます!!) また、同時に読者の方もだんだんと増えていってくれていて、後二十人ちょいで、読者があ…

GOOGLE ADSENCEに受かりました!!

ランキング参加中相互読者登録の会 こんにちは〜〜、もう今日がテストの日なんですけれども、ブログを書いてしまいました。(やはり、生活習慣にしていかないといけませんね。) ですが、テストという時なのにも関わらず嬉しいことがタックさん起こっていま…

MacBook 2012 のバッテリーを交換しよう!

ランキング参加中相互読者登録の会 ランキング参加中ガジェット こんにちは〜、最近投稿が本当に遅れていて申し訳ありません!テスト勉強中でして隙間時間が取れなかったんですよ。 というわけで今回は、macbook のバッテリーを交換していこうと思います。 …

読者数50人記念のイラストを描く!!

こんにちは〜〜!!woodでございます。 先日、改めて自己紹介します。という記事をあげた結果、読者数がとても、とっても増えたので、絶賛興奮中です。(解除しないでね???) 今回描くイラストはタイトルの通り、読者数が50人を突破した記念のイラストと…

改めて自己紹介します。。。!!

今回は、このはてなブログの読者数がありがたいことに9人を突破したので、改めて自 己紹介をしていこうと思います。よかったらみて行ってください! 今回は短くなるような気がするのでそのところはご了承願います。。。! ニックネームなどの基本情報 https…

今までのイラストを振り返ろうの会!

今回は二年間の振り返りをします!!よかったらみてみてくださいね!!

dellのおすすめモニター、紹介します!!(S2721DS)

今回は、もう5ヶ月ほど愛用している、Dellのモニターを紹介したいと思います。なんだかんだ一番使っているガジェットの一つなので紹介します。。。!! 商品の簡単な説明 セルフ写真 まず、商品の説明をしていこうと思います。まず、今回紹介したいモニター…

ガラスの額縁がやっと買えました!

もう少しでまたテスト期間なんですよね。なのであまり投稿できないかもしれないですがご了承ください=。。 では今回はガラスの額縁を買ったということで、簡単な説明や、実際に入れてみてインテリアにしてみたりしたいと思います! 商品の簡単な説明。 今回…

プライバシーポリシー

この記事は当ブログにおける個人情報や取り扱いや免責事項などをまとめたものです。 広告の配信について 当サイトは第三者配信の広告サービス「Google アドセンス」を利用しています。 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するために「cooki…

シャーペンの魅力3選をご紹介!!

最近の自分の趣味にシャーペン集めというものがあるんですヨネ。なので今回はシャーペンの魅力を熱く語っていこうと思います。 シャーペンの魅力【一つ目】 シャーペンの魅力【2つ目】 シャーペンの魅力【三つ目】 まとめ・最後の挨拶 シャーペンの魅力【一…

ANKER SOUNDCORE LIFE Q30 を三ヶ月使ってみての感想。

最近、ワクチンの二回目を売ったんですよね。。そしたら、頭が痛くなりました。(でもウイルスにかかるよりはマシなのでちゃんと打ってくださいね!)また、今回でこのブログは10作品を突破しました!!(めでたいですね)これからも頑張っていくので応援し…

誕生日プレゼントにイラストを!!

今回もやって参りました。お絵かきの時間です。いくら趣味とは言え、イラストを書くことはもういつもやっている!ていうほどでもないので、(というどころか、ほとんど描かない)定期的に描く時間を作った方が良い!!ということで今回も描いていきます。最…

ANKERのモバイルバッテリーを買ってみた

ランキング参加中ガジェット ランキング参加中相互読者登録の会 少し前回から、時間が空いてしまってすみません、、 では今回は個人的に欲しかったANKERの PowerCore 10000 というモバイルバッテリーを購入したので、皆さんに紹介していこうと思います。 商…

お問い合わせ

読み込んでいます…

新型MACBOOKPROがすごいという話。

今回は新型MACBOOKPROについて今話題になってますよね。僕も一応MACを使っているので(2012のやつですが、、、)今回は紹介していこう!!と言うことになりました。 では早速いきましょう!! MACBOOKとは? 公式画像 MACBOOKとは?と、聞かれると少し難しい…

デスクに置いたほうが良いもの3選!!

皆さんはデスクの上に置くものは、こだわる派かこだわらない派のどっちですか? 僕はこだわるようなお金もないので、こだわらない派です。ですが、最近おしゃれで安くて、絶対おすすめ!というものを買ってきたので、デスクに置いたほうが良いもの3選!とい…

LINEアイコンのイラストを描く!

いつもWindowsや観葉植物などを紹介しているので、いちばんの趣味を忘れていました。。。 実は一番好きなことは絵を描くことなんです。。!なので今回は自分のLINEアイコンを描いていこうと思います。 今のLINEアイコン 使う道具の紹介 描く流れ 大ラフ・ラ…

windows11ってなに?実際どうなの?

少し遅いのですが自分も知りたいので、今回は最近話題となっている,windows11について解説と実際どうなのかについて話していきたいと思います! 自分のは対応していなくてインストールできなかったですけど。。。。 windows11って何? 対応機種 windows10と…

デスクに緑を!観葉植物!

mac ANKER ときて、次は観葉植物です。自分、観葉植物は、デスクに必ずと言っていいほど必要なものだと思うのです。実際、観葉植物を置くことによって、心が落ち着くと言ったデータもあるのです。 前置きは置いといて今回は実際に自分のデスクを交えながら、…

Anker Cable Holder 死ぬほどおすすめです。

ついに二回目のブログ更新!やっているうちにハマってしまいました。。。 ということで、今回紹介するものは、ANKERから出ている、Magnetic Cable Holder です。 どんなものなの?・用途は? メリットとデメリット・どんな人におすすめか メリット デメリッ…

macbook2012を買ったぜ!

今回はメルカリでmacbook air 2012を約2万円で購入したので、macbook air 2012での最新OSである、catalinaをインストールするところまでやりたいと思う。 スペック紹介 catalinaのインストール 手順1 インストール完了!! まとめ スペック紹介 CPU intel …