My hobby's blog

私の趣味や、日常で起きたことなど、様々なことについて書いていきたいと思います。

AnkerのSoundcore Life A2 NCを買いました!!

f:id:woodhan:20211202203023j:plain

こんにちは〜〜〜!

前回から投稿がとても遅れてしまってすいません。(忙しかったのです。。。!)    

ということで今回は、AMAZONのBLACK FRIDAYセールで、購入したANKERのワイヤレスイヤホンを紹介していこうと思います。

 

商品の紹介

今回の商品を紹介します。

まず、商品の名前は Soundcore Life A2 NC です。

リンクを貼っておきます。↓

スペック

まず、ワイヤレスというぐらいですので、bluetooth5.0 が搭載され、ウルトラノイズキャンセリング機能も付いています。

前の

 

woodhan.hatenablog.com

で紹介した、Soundcore Life Q30は、アクティブノイズキャンセリングがついていたので、ウルトラにパワーアップしていますね。

 

そして、防水もIPX5企画に対応しており、防水性もバッチリです!

その上満タン充電で7時間も連続再生できるとのことです。

すごいですね。

お値段

AMAZONで通常9900円ですが、今回のBLACK FRIDAY セールで、約6000円で購入できました。(お得ですね〜〜!)

 

アプリ

前にも紹介した Soundcore Q30 にもあったようにこれにも専用のアプリがあるのですよ。

アプリ的にはそれと同じなのですがイコライザーを自由に設定できるようになりました。

f:id:woodhan:20211202183950p:plain

アプリ画像

他にも出来ることもありますがね。

 

外見などなど

入っていたもの

f:id:woodhan:20211202184408j:plain

入っていたものは、写真の4つです。

  1. 本体(右上)
  2. USB-Cケーブル(左上)
  3. 耳のピース(ケーブルの下)
  4. 取説(下)

いかにもいつものという感じですね。

本体の外見

f:id:woodhan:20211202185408j:plain

中心にSoundcoreの文字が刻印されているというデザインですね。

The simpleという感じです。

コンパクトでお洒落ですね。

中身

中を見てみると、

f:id:woodhan:20211202185938j:plain

シンメトリーなデザインで、表面は光沢仕上げとなっております。

また、開いた途端どれぐらい充電されているかのライトが光るのもポイントですね。ですが、ケースに入れにくのが難点ですね。

 

つけ心地

つけ心地は、とてもよかったです。もし悪かったとしても、いろんな耳にあったピースがついてきているので大体の場合はハマるのがあると思います、、、!

 

実際に使ってみての感想

音質

音質に関してはもういうことがないという感じですね。素人が言っても説得力がないですが、あくまで一般人からみての意見という感じで捉えてください、、、、!

音が広がるような不思議な感じです。

ノイズキャンセリングも周りに話しかけられても全然気づかない程度の強さですね。

メリット(良いところ)

では、メリットを箇条書きにしていきましょう!

  • コスパが良いところ
  • セットアップが簡単なこと
  • アプリでイコライザーなどが細かく設定できること
  • デザインが良いこと

などが挙げられますね。

 

デメリット

デメリットも箇条書きにしていきますね。

  • 箱に入れにくいこと
  • 付属のUSB-Cケーブルが短いこと
  • 長時間つけていると耳が痛くなること

ぐらいですかね。

まだあまり使っていないので、使ってみてのデメリットはあまりあげられないのはご了承ください。

また追記しますね。

 

まとめ

f:id:woodhan:20211202202221j:plain

今回はSoundcore Life A2 NC を紹介していきましたがいかがだったでしょうか???

音質などを含めてメリットなどを述べていきました。

買うのを迷っている方の参考になれば嬉しいです。

 

買って後悔はしないと思いますのでぜひ買ってみてくださいね!

 

では良ければまた見てくださいね!では〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

他のANKER製品も紹介したので良ければ見てくださいね。↓

 

woodhan.hatenablog.com

 

woodhan.hatenablog.com