My hobby's blog

私の趣味や、日常で起きたことなど、様々なことについて書いていきたいと思います。

ガラスの額縁がやっと買えました!

もう少しでまたテスト期間なんですよね。なのであまり投稿できないかもしれないですがご了承ください🔻=🔻。。

では今回はガラスの額縁を買ったということで、簡単な説明や、実際に入れてみてインテリアにしてみたりしたいと思います!

商品の簡単な説明。

f:id:woodhan:20211031102819j:plain

外見はこんな感じです!ガラスの透明な板の間に写真を挟んで立てています。この額縁はちなみにLOFTで1200円で購入しました。

でもAMAZONで似たようなものが売っていたので載せておきますね。

 

特に説明することはもうないですね。

今回はこの額縁にいろんな写真を挟んでいきます。

 

今回挟む写真の紹介

今回使う写真はこの6枚です!!

 

f:id:woodhan:20211031103631j:plain

この写真はこれまでのブログの写真を印刷したものです。これを挟んでいきますね。((ワクワク

 

挟んでいく!!

挟み方の説明

  1. 後ろのネジを外す。
  2. ガラスの蓋を開ける
  3. 写真を入れる
  4. ネジをはめ直す
  5. 終わり

実際にはめてみた

まず、ANKERのケーブルホルダーの写真です。

この写真を使ったブログはこちら↓(良かったらみてみてくださいね。)

woodhan.hatenablog.com

f:id:woodhan:20211031183136j:plain

こんな感じになりました。結構おしゃれじゃないですか???まあまあお気に入りです。こんな感じで写真を入れて行って最終的に何が良いか決めていきますね。

 

じゃあ次にいきましょう。次はANKERのSOUNDCOREQ30です!!

過去にまとめているので、良ければ見てください。↓

woodhan.hatenablog.com

 

もう早速やっていきましょう!!

f:id:woodhan:20211031183657j:plain

こんな感じです!これもいいんじゃないでしょうか??特にノーコメントでここはいこうと思います。

 

早くしないと終わらないのでやっていきましょう。

次は観葉植物の写真です。

過去記事にも観葉植物について説明しているので良かったらみてください↓

woodhan.hatenablog.com

では写真!!

f:id:woodhan:20211101061528j:plain

今回は正面から撮ってみました。これはクールな感じでとても好きです。(お気に入り)

では次、次は木材のデジタル時計の写真です。

紹介している過去記事はこちらです。↓

woodhan.hatenablog.com

f:id:woodhan:20211101152209j:plain

反射がすごいですが、これはなぜか少し浮いていますね。なのでこれはなしですかね。

あと二つです。なのでまとめていきましょう!

二つの写真はカレンダーとMACBOOKです。

過去記事を載せておきます。↓

 

woodhan.hatenablog.com

woodhan.hatenablog.com

 

ではまとめてドンっ!!

 

f:id:woodhan:20211101153035j:plain

f:id:woodhan:20211101153033j:plain

ということで全てを試し終わりました。もう少し写真がきれいであれはもっと良くなったのだと思いますが、今回はこれでいきましょう。

 

どれにしようかを決める・最後の挨拶

まず、自分がいいなと思ったのは観葉植物と、ANKERのケーブルホルダーとカレンダーかなと思います。ですが、ぶっちゃけどれもいいな

という感じなので気が向いた時に変えていきたいと思います。

 

 

 

今回は透明の額縁を紹介するだけの動画になりましたがいかがだったでしょうか??楽しんでもらえたら嬉しいです。

また、このような額縁は比較的どこでも売っているので良ければ買ってみてください。では、今回もみていただきありがとうございました。またみてくださいね。